ひもじいもののかいたもの

ひもじいものが日々の生活であったことを記録してみる、ただそれだけのこと。

2016になったわけで

ここ数日の連勤からか、勝手に心が荒んでいたw
逆にそこから解放されて、今は清々しい!

元日に朝から起きたというのが、人生初のことなので、何か今年は違うんじゃないのか、とか勝手に興奮していたり。


形だけの目標みたいなのでも考えてみるかな。
せっかく自己満ブログも書きだした訳だ、『自分の意見を常に持つ』とでもいってみよう。

受け身で情報を飲み込むだけの人生だったので、自分はどう思ったのか改めて考える癖を付ける。

心境も変化するだろうから、当時の意見を見直す面白味にもなるだろうから良いかな。