ひもじいもののかいたもの

ひもじいものが日々の生活であったことを記録してみる、ただそれだけのこと。

大層な事言っておいて

実際やってみたら壁にぶち当たりましたわい

なんかお手軽気軽にWordpressとか扱えるものだと思って触ってみたけど、実際なにがなんだかさっぱりでボコボコにされてきた自分でごぜますだ…。

 

表現もあるけどコンテンツだよね

表現方法がなんとかとか言ってたけど、実際は中身が面白くなくちゃどうにもならないことも勉強になったよ。

確かに技術があれば改善も出来るのだろうけど…。

 

かといいつつ何もないと言って、出力を怠るとさらに貧相になってしまうので思った事は書き残そう。

ゴミ記事量産ブログなので特に気にする事もないのですよ。

 

うん、まぁ。痛いぞ自分!