ひもじいもののかいたもの

ひもじいものが日々の生活であったことを記録してみる、ただそれだけのこと。

スマホでブログ更新


書きづらいかなぁ…

出先とかでも書けると、便利かと思うのだけど、なかなかに文を書くのが面倒臭い…。


ATOKが入っているので変換に不満はないとしても、思うように文字が打てなかったときの不満は出てしまう。

http://www.flickr.com/photos/80221456@N00/3801666699

photo by v1ctory_1s_m1ne


コレは端末のせいだ!!!

自分のフリック入力が下手くそなのか。
そう思いたいのだが、端末を変えてから露骨に不安定になったのも気がかり。

以前はiPod touchスマートフォン代わりに使用していた。
小型たったからか、操作は非常に安定していたのだ。

現在は、ASUS zenfone2でごじんます。
5.5インチ端末はでかかった、その影響もあると思う。

いつの間にか端末の不満になっている…。
Bluetoothキーボードでも買ってみれば解決するのか。

いずれにしても手直しはパソコンでやってみた方が仕上がりはよくなるのではないかなと思ってますだ。


そんな今日このごろ