ひもじいもののかいたもの

ひもじいものが日々の生活であったことを記録してみる、ただそれだけのこと。

こんにちはフリーター

初めまして。

26歳/フリーター/職歴無しでございます。

以上。他に補足も無い。

 

中学生の時、フリーターは全員死んで良いと思っていた。

自分がなってしまった。

 

就職活動から逃げ出し、バイトでも生活できる!と思ったのが原因だ。

どうにかこうにか会社を受けようと思ってはいるものの、応募が恐ろしく感じてしまう。

と、いうフリーターらしい言い訳の毎日である。

 

書いた理由

劣等感丸出しで自分は恥さらしだと思っていたが、最近開き直ってきた部分がある。

何だかんだでこんな状況をズルズルしているならば、いっそ記録して公開してしまえというノリになってきた。

面白い事は無い、はてな様のサーバーを圧迫してまでやる価値があるのか分からないが後悔するならば、やって後悔したほうが良いはずだ。

偉い人もそんな事は言っていたので便乗しようと思う。

 

こうして記録する事により、自分が墓に行ったあと親族が失笑しながら見る状況がたのしみである。

墓に入れて貰えるのかすら疑問であるが。

 

三日坊主

自分は典型的な三日坊主人間だが、このブログは継続できるのであろうか。

twitterのつぶやきですら続かない自分だ、続かなければそれまでであろう。

 

 

そんなこんな底辺の記事だが、地道にやってみるので宜しくお願いしましぅ。