ひもじいもののかいたもの

ひもじいものが日々の生活であったことを記録してみる、ただそれだけのこと。

迷い迷えば迷います

迷うこと自体が楽しいのだ

http://www.flickr.com/photos/16688857@N03/15036807625

photo by vpickering

 

買い物行ったらモノ選ぶ。

欲しいモノは数あれど、なんでもは選べずに。

どれにしようか迷ってみれば、悩みの種は増すばかり。

 

コレとコレが似ていれば、どちらが良いのか比べるわけで。

モノとモノと見比べて。

ココとココが違います。

あらあら段々眺めていれば、互いの良さも見えてくる。

見れば見るほど迷います。

 

どっちを選ぶか必死ほど、比べる事が面白い。

迷う気持ちが強ければ、どちらがどっちも当たりかな。

買って後悔してみても、買わなきゃ見えない事がある。

見えない事が見えるなら、それは後悔なんだろか。

結局どちらも正解だもの、思う存分迷いなよ。

 

迷える事が楽しいからさ。